アメリカン ジョークでクスっと笑う時間。

アメリカンジョークをひたすら集めます。たまにダジャレなども。

「だめだっ、熊のスピードには勝てない」

f:id:momocomagrove:20150318115815j:plain

二人の男が森の中を歩いてると

凶暴な熊に出くわした。

 

仰天した二人は全力疾走で逃げるが

熊は物凄いスピードで追って来る。

 

次第にその差が詰まってくると

遂に一人が叫んだ。

 

「だめだっ、熊のスピードには勝てない」

…するともう一人が言った。

 

「俺はお前に勝てばいい」



クスッと笑えるアメリカンジョーク

どんどん上げていきます(^o^)/

気に入っていただけたら

シェアか、FBページのイイネ!

フォローして頂けるとハッピーです!



リンカーンがお前の年の頃には、 暖炉の明かりで勉強してたんだぞ。

f:id:momocomagrove:20150318115756j:plain

テレビゲームばかりやっている息子に

お父さんは勉強させようと

偉い人の話をしました。

 

 

ジミー。リンカーンって知ってるだろ?

リンカーンがお前の年の頃には、

暖炉の明かりで勉強してたんだぞ。

それぐらい勉強したんだ

 

ふうん。パパ、ボクも言っていい?

 

なんだ?

 

リンカーンはパパの年の頃には

アメリカの大統領だったよ

 



クスッと笑えるアメリカンジョーク

どんどん上げていきます(^o^)/

気に入っていただけたら

シェアか、FBページのイイネ!

フォローして頂けるとハッピーです!



妻が夫のために朝食の目玉焼きを作っていたら

f:id:momocomagrove:20150318111538j:plain

 

妻が夫のために朝食の目玉焼きを作っていたら

突然、夫がキッチンに飛び込んで来て、叫び始めた。

「気をつけて・・・キヲツケテ!もっとバターが必要だよ!ああ、だめだ!

君は一度にたくさん作り過ぎだよ。作り過ぎだよ!ひっくり返して!

今ひっくり返して!もう少しバターを入れて!あーあー!

バターがもうないじゃないか!くっついちゃうよ!気をつけて・・・

キヲツケテ!気をつけてって言っているのが分からないのか!

君は料理をしている時は、絶対僕の言うことを聞いてないね!

いつもだよ!ひっくり返して!はやく!どうかしているのか?

おかしくなったんじゃないのか?塩を振るのを忘れないで。

君はいつも目玉焼きに塩をするのを忘れるから。塩を使って。

塩を使って!塩だよ!」

妻は彼をにらみつけた。

「一体何があったのよ?私が目玉焼きの一つや二つ焼けないと思っているわけ?」

夫は穏やかに答えた。

「僕が運転している時どんな気持ちか君に教えたかったんだよ。」突然、夫がキッチンに飛び込んで来て、叫び始めた。

「気をつけて・・・キヲツケテ!もっとバターが必要だよ!ああ、だめだ!

君は一度にたくさん作り過ぎだよ。作り過ぎだよ!ひっくり返して!

今ひっくり返して!もう少しバターを入れて!あーあー!

バターがもうないじゃないか!くっついちゃうよ!気をつけて・・・

キヲツケテ!気をつけてって言っているのが分からないのか!

君は料理をしている時は、絶対僕の言うことを聞いてないね!

いつもだよ!ひっくり返して!はやく!どうかしているのか?

おかしくなったんじゃないのか?塩を振るのを忘れないで。

君はいつも目玉焼きに塩をするのを忘れるから。塩を使って。

塩を使って!塩だよ!」

妻は彼をにらみつけた。

「一体何があったのよ?私が目玉焼きの一つや二つ焼けないと思っているわけ?」

夫は穏やかに答えた。

「僕が運転している時どんな気持ちか君に教えたかったんだよ。」



クスッと笑えるアメリカンジョーク

どんどん上げていきます(^o^)/

お気に入りがあれば

シェアか、FBページのイイネ!

フォローして頂けるとハッピーです!